2015年05月01日

チャリティーコンサート☆

チャリティーコンサート☆

佐賀市鍋島 しんび音楽教室

今日は、福岡あいれふホールにつ、チャリティーコンサート☆

桐朋音楽大学をこの春卒業された、久保山菜摘さんと、テノール歌手の小堀勇介さんによるコンサート。

久保山菜摘さんは、6年生の頃からこのチャリティーコンサートを開催されてます。

また、今日は「なっちゃんの大冒険」という本も出ました!

世界の子供達に、音楽を通して素晴らしい贈り物を!素晴らしいですね。

しんび音楽教室でも、ユネスコの募金箱を設置しています。
気付かれた方は、是非宜しくお願い致します。

一般社団法人 しんび音楽教室
http://www.sinbi-music.com



Posted by しんび音楽教室  at 20:15 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。