2015年03月08日

九州新聞社ピアノコンクール②☆

九州新聞社ピアノコンクール②☆

九州新聞社ピアノコンクール本選~自由曲コース☆

凄い❗️世界のピアニスト横山幸雄先生が、ゲスト審査員です。

みんな、興奮状態です。

昨日から引き続きのコンクール~
昨日も高レベルでしたが、今日の自由曲コースもかなりレベルが高いです。

みんなに、グランプリをあげたいくらいに、素晴らしい演奏でした。

最後には、全員の中から『横山幸雄賞』が選ばれましたが、今回は3名の方が受賞されました。

内一人は、弊社の生徒さんでした☆

教室から、一人でも最高賞に輝くと、教室の生徒さんの向上心が上がってくる事と思います。

今日まで頑張って練習したみなさん、本当にお疲れ様でした☆

一般社団法人 しんび音楽教室
http://www.sinbi-music.com



Posted by しんび音楽教室  at 22:23 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。