2015年04月20日

関本昌平先生ミニコンサート☆

佐賀市鍋島教室

本日、世界ショパンコンクール第4位!
世界的ピアニストの関本昌平先生が、弊社にてミニコンサート、ちょっとだけトークのセミナーをして頂きました。

関本昌平先生ミニコンサート☆

関本昌平先生ミニコンサート☆

関本先生の演奏~天才とは、こういう演奏なんだ!感動を超え一生涯の思い出になりました。

ショパンについてのトークも、わかりやすく、尚且つ面白く解説して頂きました。

関本昌平先生ミニコンサート☆


しんび音楽教室では、著名な先生方をお招きし、生徒様の音楽向上をねらい、毎年様々なイベントを開催致します!

今年度の第一回目が、関本先生のミニコンサート

次は、何があるのか…お楽しみに☆

一般社団法人 しんび音楽教室
http://www.sinbi-music.com



Posted by しんび音楽教室  at 03:48 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。