2015年07月11日

夏の始まり〜☆

佐賀市鍋島 しんび音楽教室

久々の投稿です!

今年も、夏のコンクールが始まりました。

先週より、PTNAコンペティションが始まり、弊社の生徒さん多数参加されてます。

続々と入賞者が出てます!

3月に課題曲が発表され、普段は毎日ピアノに向かわなかった生徒さんも、このコンペティションに向けて、毎日頑張りました。

結果はどうであれ、子供達の頑張りが力になった事と思います。

まだまだ、今からです!
九州新聞社コンクール、グレンツェンコンクール、控えてます。

長い夏の始まりですね。

一般社団法人 しんび音楽教室
http://www.sinbi-music.com



Posted by しんび音楽教室  at 23:25 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。