2012年01月17日

リトミック無料体験開催

リトミック無料体験開催

リトミック無料体験開催

リトミック無料体験開催

リトミック無料体験開催


今週年明け初の、親子リトミック会場☆

出産の為に欠席の方が、数名いらっしゃいますが
みんな元気に笑顔で会えました♪

昨年中旬より、妊娠・出産ラッシュ!!
でも・・・ママさん達は、臨月ギリギリまで
レッスンに参加してくださいます

大きなお腹でも、決してお休みせず
お子さんとの僅かな時間でも、スキンシップをとり親子で楽しみたい!
そんな意識の高い保護者様方に、巡り合えた事に日々感謝致しております

レッスン中少し「大丈夫かな・・・」と心配になりますが
講師がお手伝いしながら、楽しくレッスンしてます♪


☆ママの笑顔が子供達の笑顔に繋がります☆


いつも温かく見守って下さってる笑顔には
私達講師一同、微笑ましく心が温かくなります

みなさんも、こんなステキなママさんと一緒に
リトミックしませんか♪

きっと!意識が今以上にUPしますよ☆


リトミックにご興味のおありの方にお知らせです

≪リトミック無料体験開催≫
日時:2月12日(日) 午後2時~
場所:アバンセ音楽スタジオ

*リトミックを親子で体験したい方
*保育士・幼稚園教諭の方
*リトミックにご興味のおありの方どなたでも!

参加申込方法は、携帯HP(下記のQRコードより)
または、FAXにて受付けます

たくさんのお申込お待ちしてます


しんび音楽教室
FAX:0952-33-5567


<携帯HP>
リトミック無料体験開催



Posted by しんび音楽教室  at 13:51 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。