2012年01月28日

防犯カメラ☆

キャア〜
って…訳じゃないけど
パパママさん達に安心して頂いて、ちびっこ達のレッスンを受けて貰えるように防犯カメラ付けたよ〜


って…か、父が付けた(笑)


先日もレッスン中に電話がかかってきて…


父『今、どこに居るとか?』


私『鍋島教室でレッスン中』


父『嘘ばっかり言うなっ車ないぞ〜


私『はっ?一体何処におると?』


父『真ん前のセブンイレブンくさっ』


ガラス越しに見たら…母と二人して立ってる

私『ゲッゲッゲ〜私の姿見える?おるやろ?車は、横にとめてるのっ


と言いながら、生徒と手を振った


父『レッスン終わるの遅かろ?弁当買って来てやろうか?』


私『いらんっ』


父『アイスクリームは?プリンもあるぞ、ケーキもあるぞ、シュークリームは?』


私『いらんっ』


父『お前にじゃなかっ生徒さんにくさ〜お腹すいとらすっちゃなかか?』


私『あのね、レッスンしてるの途中でムシャムシャ食べられないのっみんな食べてから来てるのだからいらないっ』


夜8時過ぎだったよ
しょっ中、前通っては…電話してくるよ用事もないのに前通るみたい


防犯カメラ…一番写ってるのは…父なんじゃ?(笑)


だけど、万が一があってはいけないからって…言って『親御さんが安心して貰える環境を作らなきゃいかんっ』と防犯カメラを知り合いに頼んで付けてくれたっ


赤外線付きで、画像もハッキリ録画もしてる安心して私達もレッスン出来る


しんび音楽教室は、防犯対策も万全です


安心して習いに来てね


一応、念のため防犯カメラの取り付け工事のおじさんに聞いてみたよ


私『この防犯カメラの画像は、ここにあるモニターに写ってますが、まさか…父が自宅で見てるって事は…無いですよね?』


業者さん『(爆)、遠隔操作は…付いていません、大丈夫ですよ(笑)』


良かった〜
一日中、見張られるなんてごめんだわどっこにも遊びに行けないじゃん
でも、ちびっこ達や中高生は…安心してピアノ練習出来るねっ


ま、過剰な父の管理下も…たまには役に立つかもねっ(笑)



Posted by しんび音楽教室  at 13:49 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。