2012年02月04日

できた~☆

できた~☆

できた~☆

できた~☆

できた~☆

できた~☆


親子リトミック教室での様子です♪

リトミックを始めて約1年が経とうとしてるちびっ子達~

最初は、恐る恐る眺めていても
しっかり成長しています!

出来た出来ないではなく、「やろうとする気持ち」を育てます☆

しんびのちびっ子達の笑顔・集中力
ステキでしょ☆

「ヤッタ~!できた~!」の声が
たくさん出てきました♪

いつも、ジッと温かく傍で見守っていたくださる
お母様方~感謝です!!

必ず、ママは子供達にくっついて
スキンシップを取ってくださいます

子供達の心にママの愛情が
た~くさん伝わっている事でしょう☆

これからも、ちびっ子達のたくさんの笑顔が見れるよう
講師一同頑張ります!


しんび音楽教室 SR2でした♪



Posted by しんび音楽教室  at 04:29 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。