2012年02月07日

安っぽいセリフ

今日、多久市の杉の子保育園にレッスンに行ったら〜ホールいっぱいに素敵な作品展の展示物発見


ちびっこ達に訊いたら…この作品は、〇〇組が作って〜と全部紹介してくれたっ


毎年、心を奪われる作品にドキドキする私ちょっとイケメン男子より(笑)ドキドキするよ〜


子供達にこんなにヤル気や作り上げる素晴らしさをご指導される先生方のレベルの高さには…尊敬ですついでに園長先生までレッスンにやって来て(笑)ご自分のiPhone出して数々の作品を見せて下さった


素晴らしい作品ばかり確かに自慢したくなるっ



写メの女の子は…習い始めて1ヶ月毎週、毎週、一生懸命夢中になって練習して来てくれます2月末に行われるグレードTestにも挑戦するんだよ〜

私を見た途端『先生〜全部本見ないで弾けるようになった先生が来るのをずっと待ってたとよ〜』と毎週、同じセリフで迎えてくれます


大人の男子から言われる安っぽいセリフよりも(笑)生徒達からの純真無垢な言葉にはかないませんっ(笑)


で、イケメン生徒の写メも掲載だよっ僕も、毎週、一生懸命に弾いてくれます


他の講師の先生方から…[あなたの男子生徒って…なんで揃ってイケメンなの?]と僻まれるくらいっイケメン揃いの私のちびっこ生徒達日頃の行いよねー

杉の子保育園素敵すぎる園です子供達の事を一番、最優先でご指導されているから園のちびっこ達は…幸せだろうなっ


私もあやかりたいっ(笑)



Posted by しんび音楽教室  at 02:45 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。