2012年02月13日

アバンセ~無料体験♪

アバンセ~無料体験♪

アバンセ~無料体験♪

アバンセ~無料体験♪

アバンセ~無料体験♪

アバンセ~無料体験♪

今日は、アバンセにて~『リトミック無料体験』でした♪
たくさんのお友達が集まってくれました☆

今日は~日曜日でお休みだったので
パパさんの参加も多く、子供達は終始~笑顔いっぱいでしたよ!

リトミック初めてのお友達でしたが、すごい集中力です☆

真剣な中にも、いつもママやパパに見守られている
安心感と笑顔で、音楽を通して色んな事を体験して
身体全部で感じる事が出来たと思います☆

きっと・・・お家に帰って~
で~きた できた~♪って、歌ってるかな?

パパやママは、普段使わない筋肉を使い~
明日は、筋肉痛かもね!

一生懸命にリトミックしてくださり、感謝いたします!!


これからも前進し続ける【しんび音楽教室】です!!!

新情報は・・・HPを要チェック!!!
携帯HP

しんび音楽教室  SR2でした♪





Posted by しんび音楽教室  at 01:49 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。