2012年02月28日

グレード試験♪

26日(日曜日)に、しんび音楽教室にて
グレード試験を行いました☆

園児(3歳児~)さんから中学生まで
しんび音楽教室でピアノを習われている生徒さん
総勢35名のお友達が参加してくれました♪


初めて人前で演奏するちびっ子達もたくさんいましたが
みんな、審査員の先生の前で、しっかりお辞儀して
堂々と演奏できました☆


講師一同、ハラハラ半分~
でも、子供達一人一人の演奏を聴き
感無量でした☆


子供達も、演奏を終えた時にはみんな笑顔happy01
立派な!リトルピアニストでしたnote


いつも、子供達を応援して下さった保護者の皆様
ありがとうございました
皆様の御協力のお陰で、子供達も頑張れた事だと思います
この場をお借りして深く感謝申し上げます


講師一同、この経験を糧にして
より一層音楽教育に力を注ぎ、次のステップに
繋げていきたいと思います♪


・・・余談ですが・・・
今回のグレード試験の際、代表自ら
生徒さん一人一人に『上手だったよ!』って
声をかけてました

その後、感動し・・・ウルウル(涙)

仕事には、とても厳しい代表!
でも、子供達の頑張りには~涙もろいみたいです!

とっても熱い思いを持って、指導にあたっている代表だから
みんなも付いて行ける!!

私達も~見習わなければ☆

でも・・・鬼の目にも・・・涙かも・・・
(すみません)(笑)


しんび音楽教室 SR2でした♪





Posted by しんび音楽教室  at 04:35 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。