2012年03月03日

楠久保育園♪

楠久保育園♪

楠久保育園♪

楠久保育園♪

楠久保育園♪

今週の法人リトミック~♪
伊万里市の楠久保育園です☆

楠久保育園のお友達は、と~ってもお歌が上手です!

先生方も熱心で、保育の時間内に必ず
リトミックを入れてくださってます♪

ご指導に伺うのは、月1回だけど
しっかりと集中力が身に付いてます!!

今年度最後のリトミック指導でした(涙)

卒園する年長さん・・・
みんな頼もしいお兄さん、お姉さんになりました

大人でも考えてしまう・・・『複リズム』も
簡単にこなします☆

バツグンのリズム感と集中力!

小学校に行っても、きっとリトミックで得た
色んな力を発揮出来ることと思います☆

これからも頑張ってね♪


しんび音楽教室  SR2♪




Posted by しんび音楽教室  at 00:38 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。