2012年03月13日

茂木健一郎先生トークイベント☆

茂木健一郎先生トークイベント☆

茂木健一郎先生トークイベント☆

茂木健一郎先生トークイベント☆

茂木健一郎先生トークイベント☆

茂木健一郎先生トークイベント☆

本日、エスプラッツホールにて『茂木健一郎さん トークイベント』がありました☆

チャップリの映画「独裁者」の上映後
茂木先生・中尾清一郎さん(佐賀新聞社社長)・古川県知事
による、トークイベントがありました☆

私は~みなさん、初めて拝見する方々で
ドキドキ~ワクワクでした(笑)

素晴しい内容のトークイベント

やっぱり!頭の良い方は、お話もおもしろいですね!

リーダーシップを執れる人は・・・
『相手の気持ちを考え、汲み取る事が出来る人』

4歳くらいから~他人の気持ちがわかってきます
その時期に、様々な社会性をつけてあげる

子育ての中で、過干渉になり過ぎない
親が、囲い過ぎてはいけないそうですよ!

しんびの『できる、できない。ではなく。やろう!とする心・力を育てる』
間違ってませんでした!!


帰り際・・・待ち伏せして
茂木先生にサインと写真をご一緒に撮って頂きました

写真は・・・また別の場所で・・・(笑)


しんび音楽教室



Posted by しんび音楽教室  at 22:05 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。