2012年03月26日

茂木健一郎先生との写真~♪

茂木健一郎先生との写真~♪

先日(3月13日)、茂木健一郎先生のトークイベント終了後
撮影した写真を、鍋島教室に飾りました!

茂木先生に書いて頂いた色紙と一緒に飾ったら
保護者様方から~「すご~い!!」の声が(笑)

写真は、茂木先生と代表のツーショット!
もう1枚は、茂木先生と佐賀新聞文化センター取締役の橋詰空様と代表のスリーショット!!

凄い顔ぶれだよ~!!!
なんか迫力あり過ぎて~ビックリ!!!

こんな写真見たら、みんなビックリですよね~


でも・・・色んな方とご縁があり
色んな出会いがあります

みなさんに感謝致します☆


・・・写真を現像して額に入れて持って行ったら・・・
代表から「何で~修正してから持ってこないの~!!!」
「気が利かないね~!!!」って、怒鳴られました(泣)


「修正は~必要ないでしょ~」って言いましたが・・・

修正が必要だったら・・・自分で現像に行って下さい!(SR2心の声でした)



しんび音楽教室 SR2♪



Posted by しんび音楽教室  at 04:48 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。