2012年04月16日

まさかの奇跡~♪

久しぶりの更新です~♪

年度が替わり~
新しく法人契約・課外ピアノ&リトミック教室契約が
バンバン入りました!

これは全て、保護者様からのお声です☆

私達は、たくさんの幼稚園や保育園へ
苦手な営業活動をしてきましたが

殆どが・・・なかなか先には進まず・・・


でも、保護者様から園の先生にお話し頂き
たくさんのお声で、今年度は以下の園が
しんび音楽教室がご指導に入らせて頂く事になりました☆

佐賀市 鍋島幼稚園
神崎市 大立寺幼稚園
多久市 とうぶ保育園
多久市 なごみ保育園
伊万里市 川東保育園


皆さん、園でリトミックを全員受ける事が出来るのが
一番ですよね!

また、ピアノやリトミックを園の課外で
おのこりさんのままレッスンしてもらえる!
(保護者の方の送迎が無く喜ばれてます)


たくさんの皆さんのお声により
しんびのリトミックやピアノのレッスンを
受けるのも・・・夢じゃないです(笑)

奇跡は~起きますよ!!!

みなさんのお声、お待ちしてます♪


しんび音楽教室 SR2♪



Posted by しんび音楽教室  at 03:04 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。