2012年06月04日

美人だけじゃない~♪

久しぶりの更新です

新年度に入り、法人リトミックがたくさん入り
毎日が慌ただしく過ぎていってます


先日は、多久市とうぶ保育園での
親子イベントリトミックでした♪

この園では、園長先生自ら「本物のリトミックを学びたい!」
と、佐賀新聞文化センターでの指導者講習を受講して
頂いております!

初めてのリトミック経験の方ばかりでしたが

日頃、お仕事で忙しいお父さん・お母さんと
たくさんスキンシップをとり

子供たちは~終始笑顔でした☆

たくさん褒めてもらい、脳が活性化されっぱなしだよ!


私も、久しぶりに代表とのペアーでのリトミック♪
(未だに~何となく緊張するよ~)

代表のピアノは~流石ベートーヴェン派!!!
音が鳴るよ~~~~

ピアノに負けないように声を出すけど・・・
喉が・・・潰れそう(泣)

でも、頑張って歌いましたよ~♪

リトミック終了後、ある保護者様より
「ピアノの音がと~ってもきれいで素晴らしかった!」
と言われ・・・代表一言!

「これが仕事ですから!!!」

カッコいいよ~☆と思って尊敬の眼差しで見てたのに・・・

「私は、顔だけじゃなく・・・ピアノの音も綺麗なのよ!」

あららら・・・・自分で言うかな~(笑)


でも、本当に代表がピアノ弾いたら
子供たちや、先生の視線がピアノに釘付けです!

私も、代表みたいに声でみんなを
引っ張っていかなきゃ!
と、強く思った1日でした☆

保護者参観での親子リトミック☆
まだ、体験されてない園の方~是非お勧めですよ☆

お問い合わせは、お早めに!


しんび音楽教室  SR2♪














Posted by しんび音楽教室  at 23:44 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。