2012年10月12日

facebook☆

今日、代表より聞きました!!

【しんび音楽教室】facebookを始めたみたいです!


今年は、音大受験生を4人も抱えてて・・・
そんな暇あるのか・・・?心配ですが


例年、2人位の音高・音大受験生を抱えている代表ですが
今年はいつもの倍の人数

この1ヶ月、毎晩10時~午前1時まで高校生のレッスン
朝は、登校前の午前5時には生徒さんが弾きに来る!

代表は、帰る間もなく・・・
会社のソファーで・・・3時間の仮眠

身体もお肌も・・・ボロボロ状態だよ


・・・facebookにどんな内容の事を書いてるのか聞いてみると~

「うん!まだ写真を何枚かupしただけ!」

・・・やっぱり・・・代表らしい・・・(爆)
だって、代表の携帯壊れてたじゃん!!!

どうしたらこんなに破壊できるのか~(笑)

画面に、ヒビが入って~何にも見えない
おまけに、電話も通じない状態が1週間以上~

あの状態じゃ~なんにも出来ませんよね~(笑)


でも、これから写真はもちろん!
色んな事をupするみたいですので
みなさん~お楽しみに~☆


お願いだから・・・facebookだけは
私にまわってきませんように~


しんび音楽教室HP SR2♪
※ホームペジに発表会の写真をupしました!ご覧ください♪



Posted by しんび音楽教室  at 02:28 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。