2013年08月20日

1歳児親子リトミック♪

1歳児親子リトミック♪

今日も、朝から鍋島教室では
親子リトミックレッスン♪

1歳児クラスのお友達☆

1歳!そろそろ〜第一反抗期⁈
ママは〜クタクタ状態だそうです(笑)

紙コップを持って来て、離さないお友達☆
少し恥ずかしくて、なかなか入って来ないお友達☆

ママは、ずっと見守ってくれてます☆
我慢強いママ達です!
(短気な私には無理です!)

でも、音楽が鳴り出すと〜直ぐに反応する♪

今日は、かえるさんを飛ばしました。
なかなか出来ないお友達〜

でも、諦めません‼

お姉ちゃんがしてるのを見て学習‼
一生懸命がんばってました☆

見ながら学ぶ!
ミラーニューロンシステム☆が働いてますよ〜♪

親子リトミック、無料体験行ってます♪
お気軽にお問合せ下さい☆


しんび音楽教室
電話番号/0952-33-5566

SR2♪



Posted by しんび音楽教室  at 07:30 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。