2013年08月24日

増改築祈願祭☆

増改築祈願祭☆

23日、鍋島教室の増改築祈願祭が執り行われました。

生徒・保護者様代表、弊社関係者の皆様にご参列頂き、早朝7時半から始まりました。

無事に増改築ができますように。

そして、日本に一台しかないグランドピアノを、早く皆様に弾いて頂けますように!


また、皆様のお車もお祓いして頂きました。

安全運転に日々気を付けたいと強く思いました。

暫く、生徒の皆様にはご迷惑をおかけします。
宜しくご了承の程、お願い致します。




Posted by しんび音楽教室  at 03:51 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。