2013年08月28日

カトリック幼稚園

二週間ぶりに、子供達に、ご対面。
ちょっぴり、日焼けした、笑顔で迎えてくれました。
園の門を開けると、そこには、マリア様の、像があります。子ども達やご父兄様は、立ち止まり、頭を下げて、こんにちは。さようなら。と、挨拶されて行かれます。
ここでの、リトミック&ピアノは、二歳から年長さんまでの、混合クラス。でも、優しい気持ち、いっぱいの子供達は、譲り合ったり、助け合ったり。喧嘩もなく、楽しいレッスンです。私も、感謝の気持ちで、行き、帰りと、挨拶させていただきます。いつも、ご協力いただく、先生方、ご父兄様、子供達、ありがとうございます。
先生もがんばるよー!
みんな、ピアノに触るのが嬉しくてたまらない様子です。だって、音はしっかり、体に入ってるもんね。



Posted by しんび音楽教室  at 22:03 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。