2013年09月11日

ピアノマジック〜♪

ピアノマジック〜♪

鍋島教室親子リトミック1歳児クラス♪

今日も朝から笑顔いっぱいで来てくれたお友達!

ピアノが鳴ると、直ぐに足や手を動かして反応します♪
泣いてても、ピアノが鳴ると〜♪
笑顔に変身〜☆

始まりの音楽を聞いたら、何処に居てもママのお膝に着いてくれます!

ピアノマジックだよ〜♪

小さい時から、本物のピアノの音に触れ、良いお耳が育ってます!

その証拠に、他の子育てサークルに行ってピアノの伴奏を聞いて〜不満そうな顔をしたそうです(笑)

こんなに小さくても、ちゃんと聴き分けられるんですよ!

待っててね、もうすぐしたら
もっと良い音のピアノがくるからね♪


今日も、あまりに集中してたから〜パチリ!しようと、携帯出したら〜
指先は動かしてても〜お顔は〜
カメラ目線です(笑)

どちらにも集中出来るんだね‼

クレヨン活動も、とっても上手になりました☆

一夏過ぎたら、またまた成長しそうです☆

みんなの成長を温かく見守っていきたいと思います☆





Posted by しんび音楽教室  at 02:44 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。