2013年09月16日

大荷物~!

大荷物~!

教室の増改築、生徒さんのパパ大工さんが連日
朝早くから深夜まで急ピッチでして頂いてます!

全ての荷物を梱包し、まるで引っ越しするみたい~

腰痛い、肩痛い、腕痛い、頭痛い
おまけに借金で~首がまわらない(笑)


想定外でレッスンが出来ない状態で
皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

20日には、3台のグランドピアノを設置☆
楽しみに待っていてね♪

振替レッスンは、必ずいたします!


しんび音楽教室
電話番号/0952‐33‐5566



Posted by しんび音楽教室  at 13:46 │Comments(1)

この記事へのコメント
着々と作業進んでるみたいですね
(*^_^*)シャンデリアは無理だったみたいですが、雲模様のクロス。楽しみです(o^^o)もちろんグランドピアノ超楽しみ(≧∇≦)さあ、子どもたち、練習。練習。(^O^☆♪
Posted by R&Y☆MAMA at 2013年09月16日 14:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。