2013年09月25日

わかぐさ保育園〜♪

わかぐさ保育園〜♪


わかぐさ保育園〜♪

久留米市でのリトミック指導♪

年間、定期的にご指導させて頂いてます☆久留米市にある「わかぐさ保育園」

園に行ってビックリ‼︎

園舎の壁には、園児のみんなが書いた絵がいっぱい〜☆


来週には、この園舎は取り壊され、来年度には新しい園舎になるそうです☆

今度リトミック指導に行く時は、新しい園舎になってからかな?

みんな〜元気いっぱいで
「まだしたい!次は何?」の連発!

そして、帰りなは何処に行っても〜
「また明日、来てね!」
「はい!園長先生に言ってね〜!」


前回より、スゴイ集中力でした☆

みんな〜またリトミック指導に行くから、待っててね〜♪






Posted by しんび音楽教室  at 18:17 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。