2013年10月02日

オープン♪

オープン♪

少しずつ各部屋が片付いてきました☆
(今から賞状飾りますよ〜)

ボストンブルーも、今日オープン☆
リトミックで弾いてみたら〜お母さん達、「ステキ〜!」子供達も、心なしかウットリした表情〜だよ!

カーペットも気持ち良さそうで、みんなゴロンと必ずするよ〜不思議だね(笑)


明日も朝からリトミックです♪
たくさんの体験の方が見えられます!

お部屋が広くなりましたので、まだまだ生徒さん募集致します☆

先ずは体験お問合せ下さい!
お待ちしてます☆

しんび音楽教室
電話番号/0952-33-5566



Posted by しんび音楽教室  at 01:06 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。