2013年11月27日

クリスマスこそ

クリスマスこそ

小さい子供達も、クリスマスって、
なんか、楽しい ^_^

それって、街じゅうが、この季節全部が、クリスマスモードになる。

綺麗な飾り、どからともなく、
聞こえてくるクリスマスソング

そのお陰か?皆んな、ワクワク。

自然に、メロディも、覚えちゃう。
きよしこのよる。よろこびの歌
馴染みの曲もいっぱいあるね。
皆んなが弾ける曲もあるよ。

クリスマス会の時に、家族で、ピアノを弾いてね!って、言ったら、聞かせてくれるかも。楽しい思い出。

練習がんばっちゃうかな?^_^



Posted by しんび音楽教室  at 21:27 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。