2013年11月28日

ちょっとしたお話。

幼稚園、保育園など、子供達と、
向き合うお仕事をされてる、皆様!
耳よりなお話。^_^

しんびには、指導者講習の、クラスが、あるんですよ。

もち!先生他、スキルアップの為、いろんな、ご職業の、方もいらっしゃってます。

この時期、いろんな園では、お遊戯会が行われますが、劇や踊り、合奏、歌などに、リトミックを生かされてる発表を、見せていただきました。

子供達✨キラキラ!楽しそう。集中力すごい!
即時反応、日々取り込まれてあるんでしょうね。^_^

リトミックは、ピアノが弾ける人だけの、ものでは、ありません。

誰でも、その術を知れば、即、即、
活用できるんですよ。

皆んなに知って欲しいですね。^_^



Posted by しんび音楽教室  at 23:19 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。