2014年01月26日

アンサンブル♪

アンサンブル♪

アンサンブル♪

弦楽器とのアンサンブル♪

昨日は、福岡市でプリマヴィスタの皆さんと。
今日は、弊社にてプロのチェリスト有泉芳史さんをお招きしてのレッスン♪

2日間、弦楽器の奏でる暖かい音色に癒されました☆

生徒さん達は、自分一人の演奏では無く、他の楽器の音を聴きながら演奏する難しさを学んだ事だと思います。

有泉先生には、ご無理を言い「リベルタンゴ」を一緒に演奏して頂きました!

超〜カッコイイ!

ピアノをお勉強するなら、弦楽器とのアンサンブルはオススメです!

来年度は、しんびの生徒さんは経験出来るかもしれませんよ!
お楽しみに☆





Posted by しんび音楽教室  at 21:55 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。