2014年01月30日

鍋島幼稚園

今日は、ゼロ、一歳児の、クラスに
お邪魔しました。
四ヶ月ぶりの、リトミック!
体もしっかり、成長してきて、
音楽表現も、豊かになってきました。
講師が、あたま と、言いながら、
リズムを入れると、先生方も、
大きな声で、あ た ま。
これって、凄い 力! 日々、共に
過ごしている、先生方の、後押し。
これは、子供達の、反応に、
大きな、影響力が、あるんです。
みんなが、一緒になって、楽しむ。
それが、音楽の力。
吸収力も増しますよ。 ^_^



Posted by しんび音楽教室  at 20:57 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。