2014年05月10日

今日はあんまり…

過ごしやすい時期になり、外で遊ぶことがとても気持ちよくなりました。

たくさん遊んでから、レッスンの順番になるお友達もいます。

教室に入ってきて「今日は疲れた〜ピアノ弾きたくな〜い」と一言。

「先生はお母さんから○○ちゃん、お休みしますって聞いてないよ!ちゃんと頑張ろうね〜」

しぶしぶピアノの前に座り、本を開けて…ゆっくり弾き始めました。

「すごい!上手に弾けてる!」
「キツイけど頑張れるね!」

少しずつ表情が変わってきました。

「ほら、最後まで頑張ったね」

帰りは笑顔で♪

こんな日もあります(^_-)



Posted by しんび音楽教室  at 14:19 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。