2014年05月28日

コンクールに向けて〜♪

今年度も、各種ピアノコンクールが開催されます♪

弊社では、生徒さんのレベルに合ったコンクールに参加して頂いてます。

5月も終わりに近づき、子供達や指導者、保護者の皆さんの顔つきが変わってきてますよ〜

一番変わってるのは〜子供達!と言いたいのですが、保護者様です(笑)

コンクールは、受かる事が必ずしも目的ではありません。

大きなステージでピアノを演奏する。
凄い勇気が要ることです!

小さい頃からこの様な経験を積む事で、大人になった時に堂々と人前でも話せる様になります!

また、コンクールと言う目標に向けて、一生懸命練習する。

毎日の積み重ねで、上達していく事を学べます。

ピアノだけでは無く、全てに於いて頑張れる様になりますよ☆

みんな〜先生に叱られつも〜泣きながらでもついて来ます!
凄い根性です(笑)

みんな、会を重ねる毎に全ての面で、成長していきます。

私達、指導者も生徒さん達に成長させて頂いてます☆

日々、感謝しつつレッスンしてます♪

来週から6月です。みんな〜一緒に頑張ろうね☆



Posted by しんび音楽教室  at 00:59 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。