2014年07月26日

きらきら星♪

レッスンの時間になって教室に入ってきたお友達が、「きらきら星」を歌ってました。

でもよく聴いてみると、メロディは合っていますが、階名は違ってる(>_<)

「きらきら星」弾けるようになったの?

と聞いたら、「○○ちゃんが歌ってたから…」

「じゃあ、今日はきらきら星を練習しよう!」

ということで、ノートに楽譜を書いて、すぐに練習開始‼

今日はいつものテキストはできなかったけど、1曲最後まで弾けるようになって、達成感いっぱいの笑顔でした♪



Posted by しんび音楽教室  at 12:52 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。