2014年11月23日

第二回九州新聞社ピアノコンクールin長崎

第二回九州新聞社ピアノコンクールin長崎

第二回九州新聞社ピアノコンクールin長崎

本日、第二回九州新聞社ピアノコンクールin長崎が開催されました。

今回も、たくさんのご参加ありがとうございました。

第一回よりも、かなり皆さん上手くなっていました!

コンクールに参加することにより、メキメキ上手になる子供達。
慌てず、しっかり音楽を楽しんで下さい♪

来週は、福岡。12月に入り佐賀があります。

どの会場でも、超一流の審査員の先生方をお迎えしてのコンクールです。

指導者である私達も勉強になりますね!

参加される皆さん、頑張って下さいね☆



Posted by しんび音楽教室  at 21:34 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。